トイレのうず

いやあ、おもしろかった。食わず嫌い。
正直、いいとも出演のときほど自分の中で盛り上がりがなかったのですけど、実におもしろかった。タカさんがどうでしょうの中での藤村 D みたいなポジションで大泉さんをいじるからおもしろい。ちょっと上に立っていじめてる? みたいな感じ。やりすぎるとただのいじめなんだけど、その案配が実に見事。
個人的ツボは、名古屋喫茶店の話が出たときに(竹下景子さんは名古屋出身です)、得意げに小倉トーストを 3 連発したこと。いやいや、名古屋の喫茶店でも小倉トーストはメインでどどーんとはおいてないから。あと「生まれ変わったら先輩になってやる」「同い年だったら親友になっている」等々の発言。なじんでる。
とんねるず、とくにタカさんとのカラミはまた見てみたい。

関連記事

SMAP × SMAP にとうとう大泉洋さんご出演
テレビ番組
thumbnail
大泉洋! はなまるカフェ
テレビ番組
thumbnail
大泉洋 in 笑っていいとも!
テレビ番組
thumbnail
大泉洋がテレビに出ると電話が鳴る
テレビ番組
thumbnail
大泉顧問を見たよ
テレビ番組
thumbnail
大泉さんゴチ
テレビ番組
thumbnail