トイレのうず

おにぎりあたためますかを初めて見た

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

3 月いっぱいで静岡のあさひテレビの『ドラバラ鈴井の巣』が最終回を迎えた。見るテレビが少なくなったなぁ、と思ったら、なんと 4 月から『おにぎりあたためますか』が始まった。金曜深夜放送 25 時 15 分から。先週から始まっていたみたいなんだけれど、気がつかなくて今週分をさっき見ました。
なんか、紀伊半島を歌のコーナーを作りながら旅するっていう企画。 2006 年のもののようです。録画したのを見ましたが、あんまり心に響かない感じ。『 1 × 8 いこうよ』と同じレベルかな。

『 1 × 8 いこうよ』といえば、 3 月末で tvk の放送が最終回を迎えたのですが、なんと 4 月からまた復活していました。土曜日の 18:30 〜 19:00 。もしかして放送時間も変わってない? 企画は「 1 × 8 サミット」。残念ながら静岡はあさひテレビさんで放送済みで視聴済みなので、これはスルーかな。わたしとしては「夕張映画祭」を放送してほしかった。企画最後の鈴井さんご出演をきれいな画像で残しておきたかったのです。

あと cue 関係ではないけれど、ネットテレビ、ミランカで放送していた「内村さま〜ず」が tvk で放送。金曜夜 23 時 30 分から。でも昨日はつぶやきしろうの違う番組だった。来週は放送されるみたい。ぐだぐだ感がけっこうおもしろい。

関連記事

大泉顧問を見たよ
テレビ番組
thumbnail
tvk 、大泉洋の探偵ナイトスクープ出演はたぶん 6 月 5 日だ
テレビ番組
thumbnail
HEY! HEY! HEY! 見た
テレビ番組
thumbnail
追いついてない!
テレビ番組
thumbnail
「とくばん」と「 Meet again 〜夢写真」
テレビ番組
thumbnail
パパパパパフィーに大泉さん!
テレビ番組
thumbnail