トイレのうず

熱海から帰ってきていつものように blog 巡りをしていたら、 mome さんのステラポラリス(仮)を見てびっくり。絶句です。

sakusaku のご意見番、ゴイゴイさんが 8 月 9 日にくも膜下出血で亡くなられたみたいです。公式には発表されてないから、できるならウソって言ってほしいけど、どうやら本当の話みたいです。
2 週間後くらいにいきなり番組から消えてるのかしら。それともその前に何かしらの発表をするのかな?
やっとヴィンちゃんになじんできたのに、ゴイゴイがいなくなるってやっぱりダメだよ。どうするんだよ。悲しすぎる。

*追記* 2005.8.13 1:11am
公式に訃報がでました。
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html
ご冥福をお祈りいたします。

関連記事

sakusaku 冒頭
テレビ番組
thumbnail
sakusaku のジゴロウとご意見番が!
テレビ番組
thumbnail
アパートの新しい管理人
テレビ番組
thumbnail
sakusaku 東北進出!
テレビ番組
thumbnail
県西レンジャー お湯たっぷりヴァーション
テレビ番組
thumbnail
sakusaku 三重進出!
テレビ番組
thumbnail

コメント (6)

  • ゴンゴン

    私もそのニュースを聞いてびっくりしました・・・。
    35 歳、あまりにも若すぎるし急すぎる・・・。
    まだ公式で発表されてないのでにわかに信じがたいですけど、どうやら本当らしいですね。(これでガセだったらあまりにも悪質すぎます。)
    ご冥福をお祈りするばかりです・・・(泣)

  • あさこん

    ゴンゴンさん、こんにちは。
    気になりすぎて朝の放送を見てしまいました。
    でも、やっぱりゴイゴイの件には触れずです。
    ガセだったら本当に悪質すぎますよね。
    でもウソであってほしいとまだ望みを持ちたい自分もいたりします。
    明日の FM GOIGOI で真相が明らかになるんでしょうか?
    FM 大和ってここじゃ入らない。
    ご冥福お祈りせねば。

  • イリス03

    まだ受け入れてません、わたしの脳。どれだけ情報を読んでも…。

  • あさこん

    イリス 03 さん、こんばんは。
    壮大なツリであってほしいと願っていたけど、
    本当だったみたいですね。
    公式に訃報がでました。
    http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html

    もうイチノセさんもケンタロウくんも見られないと思うと、辛い。
    重ね重ねご冥福お祈りいたします。

  • コツヲ

    ホントにびっくりして、言葉が出ない。
    公式に出てない分、デマであってほしいと思っていたから。。。
    ご冥福をお祈りします。

  • あさこん

    コツヲくん、こんにちは。
    本当に急すぎて言葉にならない。
    公式に発表されるまでの間、いろいろな可能性を考えてみたけど、
    うわさは事実だったんですね。
    ゴイゴイ、天国から来週も sakusaku 楽しみにしてるかな?

コメントを書く