トイレのうず

水曜どうでしょう 2006 新作放送日決定!

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

ついに水曜どうでしょう 2006 新作放送日が決定しました。
本家 HTB では、 2007 年 1 月 17 日(水) 23 時 15 分から!
8 月のジャンボリー中 1 日で長期ロケに出てからもう半年経つじゃないか、っていうときに発表してきましたね。いやぁ、楽しみです。過度の期待は禁物なんだけれど、やっぱり楽しみなのには変わりません。
1 月 17 日っていうと、「 30 時間テレビの裏側」と「試験に出る石川・富山」の間にやるんだね。今リストと照らし合わせてみた。(年始に 1 回休みがあると仮定して。)

そうすると、静岡のあさひテレビでは放送日は早くて 2007 年 2 月 28 日ってことになる。本家 Classic より 6 週遅れで放送されているから、新作放送しないと本家を Classic で追い抜くことになるから、絶対に放送されるとは思うのですが、待つってやっぱり悶々としますね。 3 月だよ。梅の花の咲く頃だよ。
ああ、静岡のあさひテレビが入って本当にうれしい。巨大バズーカアンテナを去年強風のなか立てた甲斐があったというものさ。そして隣県の電波の拾える神奈川の端っこに住んでいることにも感謝。

そういや、まだ DVD の西表島の予約にいってない。あんまり好きじゃない作品だからというのと、お財布がピンチだから、予約に行くのちょっと躊躇しちゃうな。ドラバラのなんてたってアイドルも気になるし。

関連記事

水曜どうでしょう 2013 年新作放送日決定!
水曜どうでしょう
thumbnail
水曜どうでしょう 2010 新作放送日決定!
水曜どうでしょう
床の間のだるま夫婦と四国八十八箇所のお札の掛け軸
静岡あさひテレビ・水曜どうでしょう 2006 新作放送日決定!
水曜どうでしょう
thumbnail
放送時間決定! テレ朝「水曜どうでしょう」 2006 新作
水曜どうでしょう
thumbnail
tvk 年末年始の水曜どうでしょう 2006 新作放送時間決定!
水曜どうでしょう
tvk番組表:水曜どうでしょう
昨日の水曜どうでしょう新作一挙放送
水曜どうでしょう
thumbnail

コメント (2)

  • chitose♪

    はじめまして。もう、一年以上前から、お邪魔しているのですが、初めてコメントさせていただいています。
    多分あさこさんと私は、結構近くの住人だと思います(笑)神奈川西部にて、どうでしょう藩士を夫婦揃って、やっております。
    ちょっぴり、辛口のあさこさんですが、日記楽しませていただいています。
    我が家にもムンクさんおりますよ!やっぱり大きいのが欲しかった、と旦那は申しておりましたが、さすがにね〜・・・ちなみに姫だるまさんもだるまさんもおります!

    また、お邪魔させて、いただきますね。

  • あさこん

    ◇ chitose ♪さん◇
    はじめまして。
    べっぽこ blog を 1 年以上見てくださっていたとは恐縮でございます。
    ありがとうございます。
    そして、ご近所さん!
    もしかしたら、討ち入りしているローソンが同じだったり、なんて。

    やっぱりあの大きさのムンクさんはちょっと躊躇しますよね。
    そして姫だるまさんとだるまさんのように仲良く
    ご夫婦でどうでしょう藩士とはうらやましい限りです。

    「辛口」、、、すみません。
    自分に甘く、他人に厳しいダメ人間ですが、
    これからもよろしくお願いしますね。

コメントを書く