トイレのうず

祝 tvk 水曜どうでしょうClassic、再開

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

「 tvk 水曜どうでしょう Classic 、打ち切り」にでも話題にした 4 月の末「アメリカ横断」の最終夜で最終回を迎えたと思ってた tvk の水曜どうでしょう Classic 。新作の放送が本日 6 月 18 日で終わったのでその後釜に来週から復活するようです。 tvk の番組表でチェックしたら[ 新 ]のマークがついてた!

tvk 水曜どうでしょう Classic 復活

新作放映が終了したら放送を再開するんじゃないかと淡い期待を抱いていたのだけれど、本当にそのとおりになってうれしいです!  4 月に 22 時から新作、 22 時 30 分から Classic だったのは企画途中で Classic の放送を中断しないようにとの tvk さんの配慮だったわけですね。

来週( 2012 年 6 月 25 日)から「シェフ夏野菜スペシャル」。録画機器のセッティング変えに実家に帰らないといけないなぁ。

関連記事

tvk 水曜どうでしょう Classic 、打ち切り
水曜どうでしょう
tvk 水曜どうでしょうClassic 最終回
tvk 水曜どうでしょう Classic 放送日時変更、および BS 朝日放送開始!
水曜どうでしょう
thumbnail
tvk 水曜どうでしょう Classic の放送日時変更 2011 年春
水曜どうでしょう
thumbnail
tvk 水曜どうでしょう 2009 年 8 月 13 日の放送はお休み
水曜どうでしょう
thumbnail
tvk どうでしょう Classic 12 月 8 日スタート!
水曜どうでしょう
thumbnail
tvk 水曜どうでしょう 2011 新作放送!  2012 年 4 月 2 日から
水曜どうでしょう
tvk 2012年4月2日番組表

コメント (2)

  • しげぞう

    あさこんさんへ

    今日書店でスカパーテレビガイド7月号を買おうとして気が付いたのですが地上波の1ヵ月分の番組表が載っているテレビガイドを見れば水曜どうでしょう Classic 再開のことがわかっていたかもしれませんね。
    もう6月のガイドは書店に並んでいなかったので確かめられませんでしたが。

  • あさこん

    ◇しげぞうさん◇
    1 ヶ月分の TV ガイドなら 5 月中に確認できたかもしれませんね。
    しかし当方愛知県在住なので関東のテレビ番組雑誌を手に入れる方が大変だったかも。

    6 月半ばに実家にて無事に録画の設定を終えたのでやれやれです。
    一つ残念だったのは実家のブレーカーが飛んだらしく、
    原付日本列島の最終夜の録画に失敗しておりました。
    メ〜テレで録画したものがあるのでまあいいのですが…。

コメントを書く