トイレのうず

最近(いまさら)マリオカートにハマっている

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

遅ればせながら、 Wii のマリオカートにハマっています。家事そっちのけでコントローラーを握る毎日。やばいです。主婦失格です。

ゲームは下手なんであれですが、現在 150 cc にチェレンジ中で、今日はスターカップ、サンダーカップをブロンズからシルバーにしたところです。スペシャルカップと上記 2 つのグランプリを除けばあとのグランプリはなんとかゴールドになりました。

Wii をインターネットに繋げて、タイムトライアルの 1 位の人のゴーストを見たりして参考にしていますが、全然うまくなりません。昨日はダンナに対戦を挑んで負けたし。ハマってる割には上達しません。未だにオートドリフトなのがいけないのかしら?

天気が悪いとなんとなく体調も優れないし、体を動かそうって気にならないんですよね。(言い訳。)

カートといえば、 F1 にシューマッハが復活とかいってるけれど、本当に実現するんですかね。もし日本 GP にも出場するのだったら、お祭りみたいになるのかな?

関連記事

Wii Fit Plus を試してみた
ゲーム
thumbnail
最近はまっていること
ゲームぼやき
thumbnail
ヘイデイ (HayDay) にハマって 2 日半でレベル 21 まで上げた話
ゲーム
24時間後のHeyDayの農場
サンシャイン牧場、ジャックオランタンを放ってみた
ゲーム
thumbnail
ぼ、牧場がそば屋に! 〜サンシャイン牧場に何が起こった!
ゲーム
サンシャイン牧場でそば!
ジャックオランタン 〜サンシャイン牧場 1 周年
ゲーム
サンシャイン牧場2010年10月31日の畜産広場の様子

コメントを書く