トイレのうず

ここ何日間か Yahoo! GAME の大富豪にはまってます。
でもわたしのパソコンは Mac 。ヘルプによると大富豪は Mac は非サポートなんですが(というか、 Mac OSX だと正常に動作しないと書いてある)、 Classic から Natscape 4.7 を立ち上げるとかろうじてプレイできます。しかしラウンジの人が多くなってくるとなぜか激重でカードすらえらぶことができなくなるので、人が少ないところでロボット相手にプレイしてます。さびしい。
早朝は人が少なかったので、他のプレイヤーと対戦してみたけど、やっぱりロボット相手よりおもしろい。当たり前だ。
Yahoo! GAME 、 Mac OSX もサポートしてくれないかな。

関連記事

ヘイデイ (HayDay) にハマって 2 日半でレベル 21 まで上げた話
ゲーム
24時間後のHeyDayの農場
ヘイデイ (HayDay) 船の積み込みの手助けを素早く完了してもらえる方法
ゲーム
HayDayレベル51
最近(いまさら)マリオカートにハマっている
ゲーム
thumbnail
LOVELOG さんはがんばっている
Web制作ぼやき
thumbnail
これからやること、やりたいこと
ぼやき
thumbnail
踊っている on ちゃんがかわいい
ぼやき
thumbnail

コメント (2)

  • e

    そんなあなたにインフォシーク。Xは知らんが真っ暗( mac classic )ならいける。

  • あさこん

    情報ありがとう。さすが e くん。
    ネットゲームのことなら達人級だね。
    でも、 Mac 自体が壊れてしまったので、
    ネットゲームもお休みです。
    今の非力な 1400 じゃ、 web ブラウズも危ういのに、
    ゲームなんてそら恐ろしいことできません。

コメントを書く