トイレのうず

今年(来年)の年末年始の sakusaku お休みの間何を放送するのか気になってて、本屋で月刊のテレビ番組表を立ち読みしたりしていたのだけれど、未定ってい書いてあるだけだった。去年みたいにどうでしょう新作かな? でもテレ朝で放送していない今現在では考えにくい。
で、今日年末の tvk の放送予定が出たみたいだから調べてみたら、なんと「ドラバラ鈴井の巣」放送らしい。ちょっと興奮していて、文章が変になっているのはご愛敬。そうそうドラバラって DVD になったものよりテレビ放送の方が面白いんですよね。インプレス TV の「ドラバラ鈴井の巣」の 1 回目の無料放送とか見ると特にそう思ってしまう。( HTB on Broadband 「南平岸 ユメミル広場」にて 1 回目のみ無料放送されています。 2008.12.13 追記)

とりあえず放送予定が出ている 2006 年 1 月 1 日までの予定。

2005 年 12 月 26 日(月) 24:05 〜 25:05 ( 2 本立て)
2005 年 12 月 27 日(火) 24:05 〜 24:35
2005 年 12 月 28 日(水) 24:05 〜 25:05 ( 2 本立て)
2005 年 12 月 29 日(木) 24:05 〜 24:35
2005 年 12 月 30 日(金) 24:05 〜 24:35
2005 年 12 月 31 日(土) 23:00 〜 23:30
2006 年 1 月 1 日(日) 23:00 〜 23:30

sakusaku のお休みは 1 月の第一週までだから、まだ全部の放送予定が出たわけではなさそう。来週には全部の予定が出そろうでしょう。いったいどの企画を放送するんだろう。楽しみ。
あ、でもわたし日本にいないのだった。本気で HDD レコ買おうかな。

ソースは tvk 週間番組表。キーワードに「ドラバラ」って入れてみてください。


tvk での「ドラバラ鈴井の巣」の全部の予定が出そろったみたいなので追記しておきます。

2006 年 1 月 3 日(火) 24:05 〜 24:35
2006 年 1 月 4 日(水) 24:05 〜 24:35
2006 年 1 月 5 日(木) 24:05 〜 24:35
2006 年 1 月 6 日(金) 24:05 〜 24:35

全 13 回。「雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅びやかな愛の戦士たち〜」を放送予定です。

インプレス TV 無料視聴にて第 1 回目だけ先に見らちゃいます。今回 tvk で放送される「雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅びやかな愛の戦士たち〜」のほか「マッスルボディは傷つかない」「ホワイトストーンズ〜白き伝説よ永遠(とわ)に〜」「山田家の人々」のテレビ放映版が視聴可能です。
( HTB on Broadband 「南平岸 ユメミル広場」にて 1 回目のみ無料放送されています。 2008.12.13 追記)

関連記事

自分的どうでしょう界隈メモ
水曜どうでしょうCUEテレビ番組
thumbnail
ホワイトストーンズ再発見!
CUEテレビ番組
thumbnail
年末年始は TVK !
水曜どうでしょうテレビ番組
thumbnail
ドラバラコンプリート買った
CUE音楽・映画・本
ドラバラコンプリート
あけましておめでとうございます。
テレビ番組ぼやき
thumbnail
1 × 8 in 静岡
テレビ番組
thumbnail

コメント (14)

  • あおい

    こんばんは。
    COMPOSER クロサでお会いして、最初に電車を降りたあおいです。
    記事中にリンクを貼らせていただきました。
    嬉しいニュースですねぇー。どうでしょう新作もぜひぜひ!

  • トム

    のあ〜!!びっくり de ありがとう!!(笑)
    どの作品でしょうね!!!どれでも嬉しいですよね♪
    いや〜、「どうでしょう新作」は無いと思ってたけど、鈴井の巣とは!考えなかったなぁ。
    (私も文章変ですね(笑))
    嬉しいなぁ。

    して、あさこんさん、日本脱出とは優雅ですな!

    TB させて頂きますね〜!!

  • イリス03

    嬉しいよー!録画を失敗しないようにしなくちゃ!
    と、朝から妙なテンションです。 tvk でドラバラが見られるなんて夢のようです。素敵な知らせをありがとうございます!

  • rin@埼玉

    はじめまして。
    トムスペ様のブログより飛んで参りました。
    貴重な情報ありがとうございます( ^^ )
    記事中にリンクを貼らせて頂いたので、ご報告に上がりました。
    お邪魔致しました〜。

  • とおる

    はじめまして
    TBがうまく行かなくてブログ TOP にリンクさせていただきました m(__)m
    もううれしくて踊りだしたいです!
    ステキな情報ありがとうございます!

  • あさこん

    ◇あおいさん◇
    こんにちは。クロサで最初に電車を降りた方、あの方かしら?
    すみません。あの日はいろいろな方にお会いしたんで、
    脳が混乱してるんです。ごめんなさい。
    本当にうれしいニュースです。記事書きながら興奮しっぱなしでした。
    早くどうでしょう新作も放映してほしいですね。
    でもやっぱりテレ朝が放送しない限りありえないような気がします。

    ◇トムさん◇
    どの作品からなのか、気になりますよね。
    でもやっぱり順当にホワイトストーンズの 1 からかな?
    相当回数がありそうなのも気になります。
    ついでにレギュラーにならないかな。ドラバラ。

    どうでしょうはない、とは思っていたけれど、わたしもまさかドラパラとは!
    tvk のどうでしょうの年末の放送予定を調べていて、
    ちょっと下に「ドラバラ鈴井の巣」と見つけたときの驚きといったらっ!

    そう日本脱出します! どうでしょう班も行った「マ」のつく国です。
    って書いたらバレバレだけど。

    トラックバックありがとう〜。

    ◇イリス 03 さん◇
    本当に録画失敗したくないですよね。
    年末年始はいないくせに見たいテレビ番組満載なんで
    本気で HDD レコ購入を考えてます。
    tvk でドラバラ、夢のようだ〜。

    ◇ rin@ 埼玉さん◇
    はじめまして。
    リンクの報告わざわざありがとうございます!
    tvk でドラバラとは本当に驚きですよ。
    また遊びにきてくださいね。

    ◇とおるさん◇
    はじめまして。
    TB ありがとうございます!
    ほんと、踊り出したいですよね。踊りますか?
    年末年始が楽しみですわ!
    リンクの間違いなんて気にしないでくださいな。

  • たらこ●

    初めまして、ステラポリスさん経由で着ました。
    本当なんですね
    何やるのか気になる〜
    WS2 とか対決ドラマだといいなぁ
    早く発表してほしいよー

  • あさこん

    ◇たらこ●さん◇
    はじめまして。
    番組表に載っているってことは本当だと思いますよ。
    これで違ったらわたしはみなさまになんてお詫びを申し上げたらいいか・・。
    何やるのか気になりますね。
    どうせやるなら、 DVD になってないやつのほうがいいかしらん。
    でも、 DVD と見比べるっていうマニアックな楽しみ方もありますね。
    どちらにしても早く公式に発表あるといいですよね。

  • もけ

    こんばんは!
    あおいさんの「いつかこの熱が冷めても」で教えていただき、やって参りました。
    tvk「ドラバラ」情報すばらしいです〜♪
    ワタクシも神奈川県民なので、嬉しくて小躍りしてしまいました! (* ^ - ^ *)
    ブログにリンクを貼らせていただきました。
    ステキな情報、どうもありがとうございました!

  • 蒔子

    初めて書き込みさせていただきます。
    私も神奈川県民で tvk 視聴者であります。
    このたびは嬉しい情報、ありがとうございます!
    ブログの記事内にリンクを貼らせていただきました。
    tvk さん、ありがたいですねー!ぜひ「どうでしょう新作」も放映してほしいですね。

  • あさこん

    ◇もけさん◇
    はじめまして。
    リンク張って頂いたようでありがとうございます。
    小躍りしましょ。
    公式でも発表ありましたね。
    ホワイトストーンズの 1 からみたいですね。
    それだけにしては放送日が多いような。
    もしやマッスルも放送かしらん。

    ◇蒔子さん◇
    はじめまして。
    tvk さんやってくれますよね。
    これだから目が離せない!
    どうでしょうの新作もやって欲しいですけど、
    本丸(テレ朝)さんが放送しない限り難しいでしょうね。
    テレ朝さんの公式に「水曜どうでしょう」へのリンクありますし、、、。
    リンクありがとうございます!

  • ASUgirl

    はじめまして。遅ればせながらドラバラ@ TVK の情報をかぎつけてトラバさせていただきました。またリンクも貼らせていただきました!
    TVK には今後も頑張ってもらいたいものですね。 ( 明日はケツァール! )

  • あさこん

    ◇ ASUgirl さん◇
    はじめまして。トラックバック&リンクありがとうございます。
    ドラバラ、 tvk 放送本当にうれしいですよね。
    年末年始だけといわず定着してほしい!

コメントを書く