トイレのうず

2006 3月

トイレのうず

iLife ’06 届く

昨日のことです。 夜の7時くらいに福山運送のお兄ちゃんが、iLife’06の入った小包を届けてくれました。夜中にfaxしてその日の夜には届くって一体どういうシステムなんだろう、ってちょっと不思議に思ってしまいました。am…

thumbnail

心配性

本日やっと販売店に初期不良のPowerBookG4の交換機を取りに行った。先週連絡をもらっていたのだけれど、長期不在で取りに行けなかったのだ。さっそく電源を入れ、とりあえず動くことを確認。でももうちょっと使ってみないと、…

thumbnail

グッジョブ!

鈴井さん青森遠征やシゲさんびっくり箱については何も触れずに、わたしが興味を持ったことのみを綴っていくこのblog。さて、名古屋→神奈川県の端っこまでの鈍行の旅は無事終了しまして(途中信号故障で少し遅れて乗り継げないところ…

thumbnail

静岡は桜が咲いている

ただいま名古屋からの帰路。焼津を通過したところ。 昨日は大学時代お世話になった教授の退官最終講義を聴きに再び名古屋にきておりました。本来は昨日の晩「ムーンライトながら」で帰ってくるはずが、流されて4次会くらいまで参加。今…

静岡桜

tvk で 2005 新作!

携帯からこそこそネットにつなげる毎日。そこに飛び込んできたtvkでの2005年の水曜どうでしょう新作放映のニュース。実はドラバラのとき同様、tvk放送時には早い段階ですっぱ抜こうと思って、日々tvkの番組表をつぶさに見て…

thumbnail

テレビ欄

昨日の朝日新聞大阪版の夕刊のテレビ欄。「どうでしょうリターンズ」がフルネームで、企画名まで載ってるのがうれしい。関東じゃ「どうリタ」「どう」と略されているのが常だからね。 今日の「小早川伸木の恋」は見ていない。先週分もま…

どうでしょうリターンズ新聞欄

消去!!!

名古屋から京都の実家に移動をしまして、録画してもらっていた「どうでしょうリターンズ」のCMを切りDVDに焼いておりました。ちょうど「ヨーロッパ・リベンジ」の後半から四国R-14のあたりで、個人的にこの頃の少し長めの髪のミ…

thumbnail

また来た

今日はonちゃん登場! 一緒に写真もとりました。 ドラバラ鈴井の巣WS3の発売特番が会場で流れていて最新の鈴井さんが見られてよかった。 今日は昨日よりかなり賑わっていました。またつい余計なものを買ってしまった。

気ぐるみonちゃん

北海道物産展

名古屋でonちゃん発見。ちゅーきょーくん(中京テレビのマスコット)が黄色いだけと間違われてないか心配。 寝坊をしたけれど無事に名古屋は栄、三越に到着。名古屋限定シールをゲット。買ったのはドラバラのWS2のDVD。マッスル…

名古屋三越にonちゃん

富士山でかっ

晴れて富士山きれいです。圧倒されます。現在御殿場。とあるところに向かっております。

デカ富士山

ぶらっと箱根

なぜか箱根彫刻の森美術館にきました。昨日雪が積もったらしく、山の頂には白く行きが残っていました。そして寒い! 足湯に入りながら彫刻が鑑賞できます。その名も『ほっとふっと』。足は暖かかったけれど、箱根は寒かった。 ミュージ…

箱根彫刻の森美術館
1 2

これ以上記事はありません

読み込むページがありません