トイレのうず

BS朝日が見られるようになった

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

この 3 日ほど体調不良で寝てばっかりいたあさこんです。こんにちは。やっと体調が戻ってきたので、今日はダンナのメガネを買いに出かけました。

そして配線をして BS チューナーを接続して BS 朝日を見られるようにしました。 HDD レコの外部入力にも接続して同じ時間帯で録画設定。これで BS 朝日でも『水曜どうでしょう Classic 』が見られるようになります。今サイコロ 3 後編第 2 夜を放送しているようです。

一方メ〜テレ、 7 月 14 日の放送の次は 8 月 11 日だそうだ。 3 週とばし。ありえん。メ〜テレ受難の夏がやってきましたな。メ〜テレで『どうでしょうリターンズ』を見始めた頃を思い出します。メ〜テレは次回はサイコロ 4 です。 BS 朝日とメ〜テレがもう少し離れて放送しているとうれしいんだけれど。っていうか BS 朝日がメ〜テレを抜かす日も近いと思われる。

しかし今日外出して電器屋にいったにもかかわらず、 BS と地上デジタルの電波をわけるセパレーターとやらを購入してくるのを忘れました。なので、 BS か地デジのどちらかしか見ることができません。明日また買いにいくか。

関連記事

tvk 水曜どうでしょう Classic 放送日時変更、および BS 朝日放送開始!
水曜どうでしょう
thumbnail
水曜どうでしょう Classic 、 BS 朝日で再び放送!【休止情報あり】
水曜どうでしょう
thumbnail
BS 朝日、水曜どうでしょう放送終了
水曜どうでしょう
thumbnail
「水曜どうでしょう」週 3 体制終わりを告げる
水曜どうでしょうアンテナ・地デジ
thumbnail
AQUOS と水曜どうでしょう Classic とちょっとだけハケンの品格
水曜どうでしょうテレビ番組オーディオ・ビジュアル
thumbnail
BS 朝日、水曜どうでしょう 2013 新作放送決定!
水曜どうでしょう
thumbnail