トイレのうず

夕方 6 時に起きたんじゃ眠気にも襲われないから、ザッピングしながらテレビ見てたんだけど、芸能人は大変だね。歌手が何局何番組か掛け持ちしているのは毎年のことだけど、今年は若手のお笑い芸人のハシゴが目立つのが特徴っぽい。アンジャッシュとかおぎやはぎとか青木さやかとか友近とか。でもなんで今年はこんなに朝まで生放送が多いんだろう。

では、どうでしょうネタに傾きつつあるこの blog ですが、今年もよろしくお願いします。

関連記事

マレーシアからあけましておめでとう!
ぼやき
thumbnail
年越しは京都
ぼやき
京都駅八重洲口
年末年始の tvk は「ドラバラ鈴井の巣」
CUEテレビ番組
thumbnail
年末年始は TVK !
水曜どうでしょうテレビ番組
thumbnail
SMAP × SMAP にとうとう大泉洋さんご出演
テレビ番組
thumbnail
あかぎあいの sakusaku がおもしろい件
テレビ番組
thumbnail

コメント (3)

  • こつお

    あけおめ。
    千葉に住む友人夫婦に、どうでしょうリターンズの放映を自慢され年越ししたコツオです。
    私の見ていない回に突入していてうらやましい限り。
    今年もちょこちょこコメントしますので、よそしくお願いします。

  • イリス03

     今年も読ませていただきます。よろしくお願い致します。

     忘れずにリターンズもマンホールも見ました(録画しました)よ〜。安田さんファンですので〜。
     去年、マンホールロケ地巡りをしました。どこへ行っても感激しまくって、怪しまれてたと思います。今年も北海道に行けるよう、仕事に頑張らねば。

  • あさこん

    ◇コツオくん◇
    ウワサでは千葉ではユーコンが終わったとこらへんらしいですね。ユーコンが終わるとなんとなくリターンズも終焉に近づいて来ているような気がしてしまうのはわたしだけでしょうか。名残惜しいというか。
    県境近くに住むコツオくんに勝手な提案。 UHF or 室内アンテナ買って一緒に TVK でリターンズを楽しもう! きっと TVK の電波は君の家まで届いているはず。

    ◇イリス 03 さん◇
    イリスさん、こちらこそよろしくお願いします。
    安田さんファンには「マンホール」はたまらない作品ですね。リターンズの中で流れた CM のせいですっかり大泉さんメインだと思い込んでしまっていました。
    それにしても、すでに去年ロケ地巡りをされてるとは。さすがです。北海道、行けるといいですね。

コメントを書く