トイレのうず

サンシャイン牧場の腹減ったサンタを引っ込める方法

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

サンシャイン牧場でクリスマスプレゼントでもらえたガーディアンのサンタやスノーマン。ログインプレゼントで食べものがもらえなくなって、「腹減った。。。」っていって動かなくなってませんか?

「腹減った。。。」といい続けるサンタ

食べものは K コインでしか買えないので、働かないなら画面から消したいですよね。その方法をダンナが教えてくれたので、みなさんに伝授。

サンタやスノーマンが画面に出ているときは、アイテム袋のアイテムの項目にサンタやスノーマンがグレーアウトした状態でいます。

アイテム袋の中でサンタがグレーアウトしている

こいつをもう一度クリックするとアイテム袋の中に戻ってくれます。また、押すと腹減ったサンタが画面に現れます。どうやらガーディアンはアイテム袋の中から出し入れ自由のようですね。まあ、食べものがないと働かないので持っててもしかたないんですが。そんな小技のご紹介でした。

関連記事

サンシャイン牧場、合成肥料で 245% 増産する方法
ゲーム
thumbnail
サンシャイン牧場を 4 日半でレベル 7 に上げる方法
ゲーム
thumbnail
リアル・サンシャイン牧場
ゲームぼやき
ヤギ
【サンシャイン牧場】エンジェルキャットが邪魔!
ゲーム
サンシャイン牧場、エンジェルキャットで掘り起こせない畑
サンシャイン牧場でセロリを効率よく育てる方法
ゲーム
thumbnail
サンシャイン牧場のセロリが熱い
ゲーム
thumbnail