トイレのうず

ぼ、牧場がそば屋に! 〜サンシャイン牧場に何が起こった!

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

今朝起きたらダンナの牧場に異変が!

サンシャイン牧場でそば!

なんと全面、ざるそばの桶が! これ、牧場ですか? 正直者のあさこんは、昨日のログインプレゼントでもらったそばの実が、システムの異常で繁殖しちゃったのかと思っていたら、、、そばの実売ってるじゃないですか! しかも、ウソつき者のダンナを問い詰めると 4 回も収穫してるとのこと。しかも、微妙に経験値が離されている! 昨日の晩、チャンチンを植えてしまったあさこんはすぐにはそばを植えられない!

うお〜。暴挙でそばの実を 197 個買い込みました。( 300 × 197=59100 コイン失いました。)

今日は、年越しそばの写真でもアップして今年を締めくくろうとしていたのにぃ。こんな記事になってしまった。あさこんがそばの実を育てられる日はいつのことやら。(そして、この記事を書いている間にウソつき者のダンナに実ったチャンチンをつみ取られました。)

関連記事

そば屋ぁ、シャンシャイン牧場
ゲーム
そば屋サンシャイン牧場
サンシャイン牧場、ホルスタインの(効率のよい)育て方
ゲーム
サンシャイン牧場、畑レベル26
サンシャイン牧場の腹減ったサンタを引っ込める方法
ゲーム
「腹減った。。。」といい続けるサンタ
サンシャイン牧場のヤギは効率が悪い
ゲーム
thumbnail
サンシャイン牧場のセロリが熱い
ゲーム
thumbnail
リアル・サンシャイン牧場
ゲームぼやき
ヤギ

コメント (2)

  • PNEGO

    マイミクさんの牧場で、これと同じ光景を見て爆笑してました。
    虫の入った蕎麦はビジュアル的にさらにヤバかったな〜。

    自分も限界まで蕎麦買い込んだので
    しばらくは製麺工場です。

  • あさこん

    ◇ PNEGO さん◇
    こんにちは。お久しぶりです!

    びっくりしますよね。
    いちごが木になったりあり得ないことだらけのサンシャイン牧場ですけれど、
    さすがにそばが「ざるそば」っていうのは想像できなかったです。

    全面そばは本当に「牧場」なのかと、、、
    しかも、虫が沸いてそれに殺虫剤かけるなんて!
    成熟した「そば」は食べたくないですね!

    まあ、そんなあり得ないことをやってくれちゃうところが、
    サンシャイン牧場の魅力のひとつなのかと最近思い始めました。

コメントを書く