トイレのうず

……って、北海道 208 市町村って 4 つ合併で減っちゃったのね。
え、反応するところが違うって?

とりあえず、木曜 sakusaku は要チェックみたいですね。
わたしもサクサカーになっちゃうのかなぁ。

ところで「箱根のうた」が脳内ヘビーローテーションですよ。
またいこぉね、箱根〜っ♪
って。
3 日前の記事に箱根は日帰りで十分みたいなこと書いてしまったけど、あれは風邪と寝不足のなせる技ですから。熱が下がって頭がちゃんと働き始めたところで改めてきちんと書いておきます。

箱根はいいところですから。

関連記事

「日本の、これから」見た
水曜どうでしょうテレビ番組
thumbnail
sakusaku 冒頭
テレビ番組
thumbnail
sakusaku のジゴロウとご意見番が!
テレビ番組
thumbnail
sakusaku 三重進出!
テレビ番組
thumbnail
sakusaku 東北進出!
テレビ番組
thumbnail
父親が sakusaku を!
テレビ番組
thumbnail