トイレのうず

積み木のお城と新幹線

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

積み木の城

お友達の名古屋の新居にお邪魔しました。

積み木でお城を作って遊んでいたら思わず熱中しすぎて、予定していたひかりに乗り遅れました。

只今てくてくこだまで帰宅中。しかも遅れた後続ののぞみを待ち合わせで、乗ってるこだまも遅延中。ひかりより 1 時間遅い到着なのにさらに遅れるのは痛いぜ。どうせなら予定してたひかりが遅れてくれたらよかったのに!(自己中的思考。)

東海道線は人身事故で浜松 - 静岡間運転見合せらしい。青春 18 きっぷとかじゃなくてよかった、と自分を慰めてみる。

関連記事

新幹線
ぼやき
小田原駅
新幹線
ぼやき
晴天の富士山
大雨で新幹線運転見合わせ
ぼやき
豪雨でダイア乱れる
旅立ち、しょっぱなからつまづき
ぼやき
新幹線
迷惑女
ぼやき
小田原駅
姫路
ぼやき
姫路駅

コメント (2)

  • uguisu

    昨日は遠い所からありがとうございました。
    しっかし、積み木に熱中しすぎましたね。。。

    娘の人見知りがなくなれば、
    もっと遊んでもらえるんですけどね〜。
    また遊びに来てください♪

  • あさこん

    ◇ uguisu さん◇
    コメントありがとうございます。
    先日はお世話になりました。
    積み木が楽しすぎて時間を忘れてしまいました。
    子どもに戻ったみたいで楽しかったです。
    あ、本当に子どもに戻ってたら娘さんにも遊んでもらえたかしら。
    またお邪魔するときはよろしくお願いしますね。

コメントを書く