トイレのうず

LOVELOG は livedoor のシステムを持ってきてるので、 livedoor のカスタムのページが役に立つ。
弱小エンジニアの小言:ミニカスタマイズ 16をそのまま適用してみた。ありがとうございます。
トラックバックもツリー化しようとしたけど、うまくいかない。 livedoor と LOVELOG の違いがあるのだろうか。ヒマがあったら、原因を追及してみよう。トラックバックもツリー化はとりあえずは放置。

あ、あと細かいけど、個別ページに前後に移動しやすいようにナビゲーションをつけてみた。パンパでガウチョさんのところの livedoor Blog の特殊タグ一覧を参考にさせていただきました。

これからの展望はカテゴリーページをリスト表示にすること。これはカテゴリーのページが重いから。あと、どうでしょう関係が増えすぎてしまっているから、サブカテゴリーをつくろうかと思っています。まあ、野望なので途中で挫折するかも。

関連記事

サブカテゴリー化してみた
お知らせ
thumbnail
LOVELOG カスタマイズ 〜サイドバー表示編〜
お知らせ
thumbnail
レイアウトを 3 カラムにしてみた
お知らせ
thumbnail
MyblogList を設置してみた
お知らせ
thumbnail
LOVELOG カスタマイズ 〜個別ページに前後移動ナビ表示編〜
お知らせ
thumbnail
ドリコム RSS に移行してみた
お知らせ
thumbnail