トイレのうず

11 月 30 日から 12 月 1 日にかけての長期メンテで LOVELOG の管理画面は大幅に変わりました。どうも今回のメンテ Mac ユーザーには鬼門らしく画像ファイルがアップロードできないなどの不具合があるようです。あるようです、なんてのんきに書いていられるのは自分がまだ画像をアップロードしようと思ってないからだけど。
でも諸処で感じられるカスタマイズへの意気込み、これは評価しましょう。今までコメントのツリー化を後から JavaScript を読み込ませてやっていたのだけれど、これもデフォルトでできるようになった! コメントの件数なんかも選べるようになってるし、サイドバーのツール自体のカスタマイズも可能なよう。
つい先程も緊急メンテで止まってたけど。まあ、夜の激重状態(投稿できない、 ping が飛ばない、記事が反映されない、等々)からはなんとか抜け出したみたいだね。とりあえず落ち着くまでは静観してみましょう。

関連記事

LOVELOG さん・・・
Web制作ぼやき
thumbnail
タイムリー: LOVELOG 、半角英数字のみのスパム拒否機能!
Web制作
thumbnail
コメントスパム
Web制作ぼやき
thumbnail
ドリコム RSS 障害
Web制作
thumbnail
最近はまっていること
ゲームぼやき
thumbnail
踊っている on ちゃんがかわいい
ぼやき
thumbnail

コメントを書く