トイレのうず

寝坊

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

新幹線

今日は名古屋で約束があり朝一のひかりで名古屋に向かうはずでした。平日の朝一のひかりはサラリーマンで混雑するのできちんと指定席を確保していたのですが、起きたらちょうど新幹線が発車する時間でしたよ。やっちゃいました。下手にこだまに乗るより次のひかりに乗った方が早く着く。問題は約束の場所に名古屋から直行してぎりぎりだってことだ。先生に頭を下げて学校から必要なものを持って来てもらうことに。(先生も一緒にとある大学に研究の協力をお願いしにいくことになっていたから。)それにしてもまったくもってダメ学生です。先生、こんなおバカなゼミ生でごめんなさい。
ところで最近、指定席をきちんと確保すると予定の新幹線に乗り遅れる傾向にある。もう今後いっさい指定席は買いません。(そういうことじゃないだろうって。)

関連記事

旅立ち、しょっぱなからつまづき
ぼやき
新幹線
新幹線
ぼやき
晴天の富士山
迷惑女
ぼやき
小田原駅
さよなら京都
ぼやき
京都駅新幹線
新幹線
ぼやき
小田原駅
京都タワー
ぼやき
京都タワー

コメントを書く