トイレのうず

.macパッケージ版、届きました

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

つぶれた .Mac パッケージ

Amazon のマーケットプレイスで偶然見つけた .mac のパッケージ版、届きました。予想通り箱が潰れた状態でした。でも右上がぐしゃっとしただけで、パッケージも未開封だし全然問題ない。むしろ潰れてるだけでこんなに安く手に入っちゃうなんてすごく満足。更新作業はもう少し先にします。

.Mac から MobileMe になったけれど来年 1 年よろしくお願いしますね。 iPod touch とか買ったら MobileMe の恩恵を被るんだろうか。

関連記事

MobileMe を .mac パッケージ版で更新することにした
Mac
thumbnail
.Mac から MobileMe へ
MacWebサービス
thumbnail
.Mac パッケージ版を購入した
MacWebサービス
.mac パッケージ版
あけましておめでとうございます
MacWebサービスぼやき
thumbnail
MobileMe を更新しないことにした
MacWebサービス
thumbnail
.mac 更新した
MacWebサービス
.mac あと0日