水曜どうでしょう DVD 第 3 弾見た 2005/5/30 水曜どうでしょう 久しぶりの雨なのをいいことに家でゴロゴロしながら どうでしょうの DVD 第 3 弾、サイコロ 2 とオーストラリア大陸縦断を見た。第&…