代々木公園夜桜 2005/4/10 ぼやき 大学時代の同級生と夜桜のお花見をしました。 でも、言い出しっぺのわたしは幹事という重圧と不慣れな地での場所取り・買い出し、そして体調不良でお花見の始まる 7 時には力を使い果たしてしまいました…