トイレのうず

Wii大会とマンゴー

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

宮崎マンゴー

今日は名古屋の友達のお家で大学時代の友人達と遊びました。

お土産に宮崎産完熟マンゴーを持って行ったらかなり評判がよくってよかった。金山のバスターミナルの近くにある果物屋さんで買ったんだけれどかなりお買い得でした。金山がどこにあるかわかる人にはおすすめ。おいしいから 1 回は食べてみる価値あり。

友達の手料理を満喫してなぜかゲーム大会。ファミコン互換機内蔵のパクリゲームで盛り上がって、そして近所のお宅に移動して Wii 大会。 4 人対戦でマリオカート。わたしはちょっと練習していったんだけれど、常に 12 位でした。 Wii Sports でのボーリングはなかなか高得点が出てうれしかった。

関連記事

Wii をやった
ぼやき
thumbnail
Wii Fit で筋肉痛
ぼやき
thumbnail
5 連休と来週の鈴鹿のこと
ぼやき
thumbnail
Wii 似顔絵
ぼやき
Wii 似顔絵
結婚式の 2 次会と美容院
ぼやき
デザート
お花見
ぼやき
新宿御苑で花見

コメントを書く