トイレのうず

auオンラインショップからiPhone 6s到着

  • 0

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

先週の木曜日のことになりますが、先日 au オンラインショップで購入した iPhone 6s が到着しました。色は迷ってシルバーです。

iPhone 6s

MVNO で使うか au で使うか迷ったのですが、クーポンの増額もあり au オンラインショップで購入したのです。
→ iPhone 6s を au と MVNO でのどちらで使うのがお得か計算してみた【データ専用機編】

わたしの iPhone 5s と並べてみると iPhone 6s は一回り大きいです。

iPhone 6s と iPhone   5 s

ケースはハードケースと TPU ケースのよいとこ取りというこんなものを夫が選び購入してみました。

ハード TPU ケース

背面がハードでフチが TPU のものです。角から落としても TPU のクッション性で画面も割れにくいはずです。装着したところはこんな感じ。

ケースに入れてみたところ

かなりゴツイです。付属に液晶保護フィルムもついています。液晶保護フィルムを張るのはわたしの役目なのですが、新品はやはり張りやすいです。 ( 中古の iPhone 5s のときは結構苦労しました。)

大きいので片手で浸かっていると手が疲れるみたいです。片手で使えるようにバンカーリングの購入も検討しているようです。

郵送での下取りも頼んだので、そのキットも一緒に送られてくるかと思いきや別送みたいです。

下取りキットが送られてきました。
→ au オンラインショップで iPhone 5 を下取り

関連記事

au オンラインショップで iPhone 5 を下取り
iPhone
オンライン下取りキッド
au が iPhone 6s 発売に向けてファーストクーポンを配布
iPhone
話題のスマホをいち早くお届け!
iPhone 6s を au と MVNO でのどちらで使うのがお得か計算してみた【データ専用機編】
iPhone
thumbnail
2 台持ち必見! ガラケーの着信を転送して iPhone に通知する方法
iPhone携帯電話・格安SIM
ガラケー着信をメールでお知らせしてもらう仕組み
100 円ショップの micro USB → Lightning コネクタ変換アダプタを買ってみた
iPhone
iPhone 5 対応充電専用 Micro USB 変換アダプタ
au でガラケーからの機種変で iPhone SE( 第 2 世代 ) を 0 円で手に入れた
iPhone携帯電話・格安SIM
auで一括0円だったiPhone SE(第2世代)64 GB