トイレのうず

ブーツ

念願のブーツを買いました!

ほぼ希望の形でお値段も予算以内。試し履きをしてもつま先も痛くない。旅先ではありましたが購入してしまいました。
購入先は鈴鹿の某ショッピングセンター。新宿なんかを見て回ったけれど気に入るものがなかっただけに、まさかこんなところで出会うとは、と正直びっくりであります。しかも、ドラゴンズ応援ありがとうセールとかで 20% off だったんですよ。野球には興味ありませんが、ドラゴンズありがとう!!(負けちゃったけど。)

さっそく履いちゃおっかな。

関連記事

秋はブーツ
ぼやき
thumbnail
家に帰るまでが遠足
ぼやき
小田原
箱根に来ました
ぼやき
茶菓子
紅葉終わりの箱根にきました
ぼやき
箱根の紅葉
こんなところに来てみました。
ぼやき
展覧会
関ヶ原は雪!
ぼやき
関ヶ原は雪

コメントを書く