トイレのうず

Windows 機から見たときなんとなく間が抜けていたのを修正しました。

css でもフォントサイズを small 、 x-small など相対的に指定をすると、ブラウザ間でのフォントの大きさにばらつきが出るらしい。ということで今回はすべて px の指定で統一してみた。
あとはタイトル画像と文字のバランスを調整。

今回は Windows からしか確認してないので Mac でどのように表示されているかは未知数。たぶん大丈夫だと思うけど。 Mac の方、表示の変わったところがあったらご指摘いただけるとありがたいです。

関連記事

css 、背景色
お知らせ
thumbnail
CSS 変更
お知らせ
thumbnail
Windows からの見え方
お知らせ
thumbnail
Favion (ファビコン)を表示させてみる
お知らせ
thumbnail
レイアウトを 3 カラムにしてみた
お知らせ
thumbnail
blog 内検索を Google に変更
お知らせ
thumbnail

コメントを書く