トイレのうず

眠いから箇条書き

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

眠い!
なので今日書きたかったことを箇条書きで。

・『我輩は主婦である』が最終回を迎えた。明日から何を楽しみに生きようか。「何あれ  NO PLAN ?」( by やすこ)で爆笑。
・脱毛機が壊れた。オークションで 100 円のを落とそうか迷っている。
・セールでスカートを 2 枚衝動買いした。ほとんどスカートなんて履かないのに!
・セールじゃなかったけど CD を 2 枚(スピッツとアジカン)衝動買いした。初回限定の罠に見事に引っかかった。ハチクロキャンペーン中で全然素敵じゃないおまけのプレゼントをもらった。
・タワレコのポイントカードの有効期限が過ぎていた。 40 point ( 1000 円分)溜まっていたのに!
・ホワイトストーンズ 3 の DVD を引き取ってきた。ローソンのレジ係が若いお兄ちゃんで、白いビニール袋から透けるあのパッケージをまじまじ見られて赤面。そういえばローソンでドラバラ買ったの初めてだった。どうでしょうの DVD なら恥ずかしくないんだけどな。
・家の前の国道で夜間舗装工事をしていてうるさい。眠いけど寝付けるか。

以上!

関連記事

探してた CD
音楽・映画・本ぼやき
アジカン「ブルー・トレイン」
ホワイトストーンズさん受け取ってきた
CUEテレビ番組ぼやき
thumbnail テレビ番組
特に書くこともないのですが……
ぼやき
thumbnail ぼやき
洋服
ぼやき
thumbnail ぼやき
CUE さんもろもろ
水曜どうでしょうテレビ番組ぼやき
thumbnail 水曜どうでしょう
冬眠から覚めたクマ
ぼやき
thumbnail ぼやき

コメントを書く