トイレのうず

眠いから箇条書き

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

眠い!
なので今日書きたかったことを箇条書きで。

・『我輩は主婦である』が最終回を迎えた。明日から何を楽しみに生きようか。「何あれ  NO PLAN ?」( by やすこ)で爆笑。
・脱毛機が壊れた。オークションで 100 円のを落とそうか迷っている。
・セールでスカートを 2 枚衝動買いした。ほとんどスカートなんて履かないのに!
・セールじゃなかったけど CD を 2 枚(スピッツとアジカン)衝動買いした。初回限定の罠に見事に引っかかった。ハチクロキャンペーン中で全然素敵じゃないおまけのプレゼントをもらった。
・タワレコのポイントカードの有効期限が過ぎていた。 40 point ( 1000 円分)溜まっていたのに!
・ホワイトストーンズ 3 の DVD を引き取ってきた。ローソンのレジ係が若いお兄ちゃんで、白いビニール袋から透けるあのパッケージをまじまじ見られて赤面。そういえばローソンでドラバラ買ったの初めてだった。どうでしょうの DVD なら恥ずかしくないんだけどな。
・家の前の国道で夜間舗装工事をしていてうるさい。眠いけど寝付けるか。

以上!

関連記事

探してた CD
音楽・映画・本ぼやき
アジカン「ブルー・トレイン」
ホワイトストーンズさん受け取ってきた
CUEテレビ番組ぼやき
thumbnail
特に書くこともないのですが……
ぼやき
thumbnail
洋服
ぼやき
thumbnail
CUE さんもろもろ
水曜どうでしょうテレビ番組ぼやき
thumbnail
ショッピングモールでお茶
音楽・映画・本ぼやき
スネオヘアー CD

コメントを書く