トイレのうず

洋服

大学の友達の結婚式の 2 次会に着ていく服を買おうと思ったのですが、店にいったら買う気がなくなって結局買わずに帰ってきてしまいました。もういい。手持ちの服を組み合わせて参加しよう。わたしを見かけた人はそれいついつ着てたでしょ、と突っ込まないでください。
ところで今日は暖かかったですね。どちらかというと暑かったのかな? タンクトップとか着ている人を見かけて夏かと思ってしまいましたよ。そろそろコタツもしまおうかしら。(まだ出ているの、とはいわないで。基本的に冷え性なんです。←言い訳。)しかも風が強かった。こういう日はカツラの人は出かけたくないだろうな、なんてどうでもいいことを考えていました。

関連記事

眠いから箇条書き
ぼやき
thumbnail
記念樹の花柚の写真を撮ってきた(約 1 か月遅れ)
ぼやき
花柚、アップ
くたくた
ぼやき
thumbnail
結婚式に参列、そして 3 次会まで
ぼやき
結婚式
結婚式の 2 次会と美容院
ぼやき
デザート
いとこの結婚式
ぼやき
ウエディングドレス後ろ姿

コメントを書く