トイレのうず

酒の魔力

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

お酒にめっぽう弱いあさこんです。呑めないっていうわけではなく、お酒の席に出席してしまうと、その魔力に取り憑かれ帰れなくなってしまうということです。いってしまえばただの酒飲み。
今回は研究室の OB 会ということで参加させてもらって、修論がかなりヤバめなわたしは午前 2 時には引き上げる、と固く心に誓ったのも関わらず、その誓いは黒糖焼酎喜界島の前にもろくも崩れ、結局 4 次会まで参加してしまったのでした。
でも、飲んだあとウコンの力を飲んで寝たので、朝 6 時に寝たにもかかわらず 9 時にすっきりとお目覚め。今日も 1 日がんばれるはず。

関連記事

OB 会
ぼやき
OB会
研究室 OB 会
ぼやき
thumbnail
迷惑女
ぼやき
小田原駅
バースディパーティー?
ぼやき
バースデーケーキ
居酒屋ごはん
ぼやき
ごはん
人生で 2 番目に酔った日
ぼやき
thumbnail

コメントを書く