トイレのうず

お好み焼きと火事と新幹線

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

名古屋から友達が仕事できたので、平日だけど神奈川の端っこから東京駅まで来ちゃいました。

広島焼き

八重洲口からすぐの広島お好み焼きの Big Pig というお店で食べてしゃべって、最終のこだまに乗ってます。明日が休みだったら。く〜ぅ。

火事

東京駅までの道、火災があったのか通行止め。 23 区中の消防車が大集合したんじゃないかっていうくらい赤い非常灯が回ってました。大したことないといいんだけど。

それはそうと、お好み焼きおいしかったです。中に入れる麺をそばとうどんから選べるんだけど、わたしは圧倒的にそば派でした。

乗り過ごさないように起きてないと。

関連記事

広島焼き
ぼやき
広島焼き
ぼやき
thumbnail
喜界島
ぼやき
喜界島
さよなら広島、こんにちは深夜バス
ぼやき
広島駅前
韓国料理
ぼやき
マッコリ
新年会
ぼやき
鍋

コメントを書く