トイレのうず

大手まんぢゅう

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

大手まんぢゅう

岡山出身の同僚がお土産に買ってきてくださった大手まんぢゅう。中身はおいしくって食べちゃったから空箱での投稿ですが、これが美味!

岡山名物っていうと吉備団子っていう等式ができててその他の名物なんて知らなかったのですが、この大手まんぢゅうはかなりおいしいです。

甘味を押さえたつぶあんが透けて見えるくらいの薄皮でくるんである小粒なおまんじゅうです。

物欲しそうな顔をしていたのか、ただ単にお腹が鳴ったのが聞こえちゃったのか、余りをもう 1 ついただいちゃえました。

岡山に行った際にはぜひ。

関連記事

桃太郎ぶどう
ぼやき
桃太郎ぶどう
ぼやき
岡山桃
もも、もも、桃!
ぼやき
岡山桃
岡山観光
ぼやき
thumbnail
着いた先は…
ぼやき
thumbnail
鴨まんじゅう
ぼやき
鴨まんじゅう

コメントを書く