トイレのうず

PASMOのマイページ

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

PASMO を入手して何回か使ってみたので、履歴確認をしようとマイページにて登録してログインしてみたけれど、何回やってもログインページとメニュー画面をいったり来たり。
推奨環境を確認してみると、
OS : Windows XP SP2
ブラウザ: Internet Explorer 6.0 SP2 もしくは Internet Explorer 7.0
だって。 Mac では見られないのね。ちなみにわたしが使っていたブラウザは Safari2.0.4 。
もしかしてと思って Firefox で確認してみたらログインして履歴ちゃんと見られました。う〜ん、履歴を確認する度に Firefox 起動するのはいささか面倒だなぁ。まあ、 Mac で確認する手段がないよりはましだけれどね。 Safari 対応してくれないかな。

関連記事

記名 PASMO 買えた
ぼやき
PASMO
Suica と PASMO
ぼやき
thumbnail
Foxmarks が Safari に対応する
MacWebサービスWindows
thumbnail
.Mac から MobileMe へ
MacWebサービス
thumbnail
【 Foxmarks 】 Firefox – Safari – IE のブックマークの同期
MacWebサービス
thumbnail
Google が独自ブラウザを開発
Webサービス
thumbnail

コメントを書く