トイレのうず

菜の花

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

河原の菜の花

春、ですね。

本日、皮膚科までの道のりの途中で菜の花が咲いていたので激写。予約時間遅れそうだったけれど。

輪ゴム付き OptioS で撮影したのだけれど、我ながらうまくとれた。背景のぼかし具合とか。自画自賛。

皮膚科では、まだ引っ越す日も転院先も決まっていないのに、紹介状を書いてもらってきました。アトピーの方は落ち着いていて、今は毎日薬 1 錠と軟膏をプロペトで薄めた薬を塗っているだけです。転院先の病院を探さないといけないんだけれど、おっくうだなぁ。幸い、飲み薬はたくさん余っているので、 4 か月弱くらいは今のままなら病院いかなくても大丈夫そう。いい皮膚科に当たるといいんだけれど。一度名古屋でひどい目を見ているので、病院選びには慎重にならざる得ない。

関連記事

梅と早咲きの桜とデジカメ
ぼやきカメラ
梅
梅の花
ぼやき
梅の花
庭のベゴニア
ぼやき
ベコニア
桜前線捕獲
ぼやき
桜前線
紫陽花
ぼやき
ピンクの紫陽花
あじさい
ぼやき
あじさい

コメントを書く