トイレのうず

選挙に行って車を擦った

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

昼間、ず〜っととある計画を立てていて、パソコンとにらめっこしていたら夕方になってしまって、夕飯を食べた後、疲れたなと思いつつ、はんぶんぼ〜っとしながら、雨が降っていたので車に乗って投票所へ。これが間違っていた。
選挙を済ませて、ちょっと買い物してから、あとちょっとで家というところの国道から右折で思いっきり、躯体右後方のタイヤのあたりを擦りました。まさか、家の近くで擦るとは。かなりがっくりです。そして新車に一番最初に傷をつけたのがわたしというのもショックで。(野良ネコに引っかかれてはいたけれど。)明日、太陽が昇ってから、事の全容を見るのが怖いです。
歩いて、もしくは雨に濡れつつ自転車で行けばよかったよ。

関連記事

統一地方選挙
ぼやき
thumbnail
申し出る方法
ぼやき
筆談プレート
参議院選アンケート電話
ぼやき
thumbnail
記念樹の花柚の写真を撮ってきた(約 1 か月遅れ)
ぼやき
花柚、アップ
刈谷
ぼやき
刈谷
しまった!
CUEぼやき
thumbnail

コメントを書く