トイレのうず

いとこの結婚式

ウエディングドレス後ろ姿

今日はいとこの中で一番仲の良かった 2 つ上のお姉さんの結婚式でした。小学生の時に 2 人で一緒に九州旅行をしたり、わたしが名古屋にいたときは遊びにきてくれたりもしました。

式場の教会で誓いの言葉を述べているとき不覚にも泣きそうになってしまいました。白いドレスがすごく似合っていてきれいでした。

結婚後はダンナさまの仕事の関係でニューヨークに行ってしまうそう。しばらくは会えなくなってしまうのね。

式のあと、家族でなぜか山下公園へ行き時間を潰して中華街で夕飯。昨日に引き続いて今度は横浜でお上りさん状態でした。

関連記事

結婚式に参列、そして 3 次会まで
ぼやき
結婚式
結婚式の 2 次会と美容院
ぼやき
デザート
くたくた
ぼやき
thumbnail
すごい勢いだ!
CUEぼやき
thumbnail
洋服
ぼやき
thumbnail
1 日の半分以上を寝る女
ぼやき
thumbnail

コメントを書く