トイレのうず

誰でも割

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

誰でも割

MPB で au に移行したんだけれど、 MY 割でも 1 年目は 36.5% off にしかならない。今度の誰でも割は加入したその場から半額になるらしい。すごいね。
実は au に変わってすぐに DoCoMo がひとりでも割★を発表して、 DoCoMo を長年愛用してきたわたしはかなりお得な料金で利用できたのに、と au に転出したことを後悔していたのですが、今回の誰でも割発表でそんな気持ちもなくなりました。
現在 MY 割を申し込んでいる人はそのまま誰でも割に移行するみたい。 9 月分の料金から適応されるみたい。

このページは実は DION ネットサービスの付帯サービスだから、このページを維持するために、一番低い料金プランである 262 円を払い続けているのだけれど、 au と DION はどちらも KDDI 系なのでまとめて請求というのができて、そうすると 105 円引きになるんですよ。このページを移転することも考えていたのですが、月 150 円くらいだったら、このままでいいかな、って思っています。

関連記事

ひとりでも割★
ぼやき
thumbnail
ケイタイの替え時
ぼやき携帯電話・格安SIM
携帯
ケイタイ替えました
ぼやき携帯電話・格安SIM
新携帯 SH700iS
ドコモポイント
ぼやき
thumbnail
携帯の意味をなさない携帯電話
ぼやき
thumbnail
MEDIA SKIN は 4 か月でどれくらい汚れるのか
ぼやき携帯電話・格安SIM
MEDIA SKIN

コメントを書く