トイレのうず

あさってから F1 日本 GP!

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

正官庄と F1 チケット

いよいよです。今週末は F1 日本 GP !

昨日まで体調が悪く F1 に行くのはあきらめよう、とダンナに愚痴ったあさこんですが、薬局でわけの分からない「正官庄 高麗帝王液」とかいう怪しい液体を買ってきて飲んでよく寝たらすっきり。(まあ、眠れなかったのは医者で新しく処方された新薬のせいだったみたいで、やめたら眠れたんだけど。)しかし、この怪しい液体はすごいぞ。在庫が 1 つしかなかったのが残念ですが。

今日はオークションの品物を梱包して発送したり、木曜日の F1 ピットウォーク参加のために交通手段を調べたりしました。それでわかったのは、あさこんは木曜日、朝 6 時に電車に乗って、白子(鈴鹿サーキット最寄り駅)からタクシーを使わなければならないということです。朝の 8 時にタクシーいるかな? 送迎の予約入れた方がいいかなぁ。白子駅からシャトルバスに乗る予定です。バス待ちが長ければ、タクシーも視野に入れていきます。
→ 2009 年 F1 日本グランプリ >> アクセス

そして、週末はどうも天気が悪いらしく、昨日、 Amazon でポンチョを急遽購入しました。 STEARNS( スターンズ ) レインジャマー ポンチョのネイビーとレッドです。夫婦で色違いです。もし雨が降ってサーキットでそれらしき人を見かけてもそっとしておいてください(笑)

関連記事

トヨタ F1 日本 GP の開催から撤退
F1
thumbnail
F1 日本 GP 鈴鹿チケット買っちゃった!
F1
thumbnail
F1 日本 GP 決勝 2009 〜ベッテルは速かった!
F1
コバライネンに続く車列
F1 日本 GP 鈴鹿 ピットウォーク楽しかった
F1
サイン会でご機嫌なアロンソ
【鈴鹿】クラッシュ多発!【 F1 日本 GP 予選 2009 】
F1
予選1位のベッテル
到着 【 F1 日本 GP フリー走行】
F1
金曜フリー走行