トイレのうず

緑のインドカレー

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

インドカレーとナン

中央林間の「なますて」というインドカレー屋さんにいってきました。本当いうと隣のもんじゃ屋さんがお目当てだったのですが、鉄板席が満席のため急遽このお店に変更したのでした。怪しげな外観とは裏腹にかなりおいしいインドカレー屋さんでした。

わたしはマトンとほうれん草のカレーとナンを注文したのですがお腹いっぱいになりました。いろいろ食べられるセットメニューもあるから迷ってしまう人はそれもいいかも。

おもしろかったのはウェートレスの日本人とインド人シェフの意志疎通がうまくいっておらず、注文してないものまで出てきちゃうことです。

関連記事

なますて: 2 回目
ぼやき
グリーンカレー
北海道物産展
ぼやき
北海道物産展
生チョコレート
ぼやき
名古屋ヒルトンの生チョコ
ランチでおしゃべり
ぼやき
ランチのデザート
食の大北海道展
ぼやき
食の大北海道展
昼はきしめん
ぼやき
きしめん

コメントを書く