トイレのうず

なますて:2回目

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

グリーンカレー

また中央林間のなますてにインドカレーを食べにいってたきました。

開店と同時に入店したので他の客はなし。というか看板は電気がついて準備万端だったのに、札が「 closed 」のままだったのに気づかずに扉を開けてしまったんだけど。

今回もほうれん草のマトンのカレーを食べた。わたしは一度そのメニューが気に入るとずっとそれを食べ続ける嫌いがあるのです。

ナンは普通のと中に赤ピーマンとチーズが入ったものを頼んだのですが、ピザっぽい感じでおいしかったです。

帰る頃には団体客がやってきて賑やかになってました。

お近くでインドカレーがお好きならばおすすめです。

関連記事

緑のインドカレー
ぼやき
インドカレーとナン
ラディッシュ、 2 回目
水曜どうでしょうぼやき
ラディッシュ看板
なんつッ亭
ぼやき
なんつッ亭・ラーメン
本日のスープカレーのスープを食べる【食べ残し編】
ぼやき
thumbnail
北海道物産展
ぼやき
北海道物産展
名古屋きしめん物語 その 7
ぼやき
きしめん