トイレのうず

NIKKO のリーフボウルセット

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

NIKKO リーフボウルセット

朝起きたら、小包が! 大学時代の恩師からでした。

早速、包みを開けてみたら、 NIKKO のリーフボウルセットが結婚祝いののし付きで入っていました。かたじけない。先生からお祝いもらうなんて。

たぶん、 Mac のセットアップを早くしてほしいんだと予想。速攻でお礼メールしました。本当は葉書か封書がいいんだろうけれど。やろうと思ってすぐ忘れちゃうから。

ボウルはサラダとかパスタとかいれるのに良さそうな感じの大きさでした。写真だと大きさがよくわからないけれど、直径 24cm と送り状に書いてあった。

関連記事

お箸
ぼやき
お箸
ふぐさし、ふぐちり
ぼやき
下関のふぐさし
プリザーブドフラワー
ぼやき
プリザーブドフラワー
ほしいものリスト
ぼやき
thumbnail
パフェ
ぼやき
Cats-Cafe パフェ
ガス抜き
ぼやき
thumbnail

コメントを書く