トイレのうず

さぼってました

ふと気がつけば、 3 日も更新してないじゃないですかっ。のんべんだらりと過ごしていて特に書くこともないのですよ。まあ着々と通販の品が増えていって、リターンズの DVD 化への環境は整いつつあります。あと 1 つソフトが来ないと作業ができないんで、 DVD のオープニングアニメーションとかつくってヒマをつぶしている次第です。

そんなことをつらつら書こうと思ってた矢先、ゆうパックが着払いにて届きました。名古屋のお友達からです! 「クイズ! 試験に出るどうでしょう」の第 1 夜を録ってもらってたんですよ。そのビデオテープが届きました! おおこれで、試験に出るどうでしょうと四国シリーズがやっと見られます。今から鑑賞会です。 tvk の放送は原付西日本に入ってしまったので、「四国 R-14 」までには本放送に追いつくつもりでストップしていたリターンズを見ていく予定。

関連記事

クラッシュ!
ぼやき
thumbnail
KKblog
ぼやき
thumbnail
特に書くこともないのですが……
ぼやき
thumbnail
帰ってきました
ぼやき
thumbnail
江ノ島へいってきました(小学生の日記風)
ぼやき
しらす丼
ブンブン・ブラウにいってきました
ぼやき
ブンブンブラウ

コメント (2)

  • えみ

    こんにちは〜。
    先日は名古屋情報ありがとうございました。
    今日の昼休みは、あさこんさん情報を
    元に、ネットで検索をかけまくり、各お店の
    詳細情報なんかをプリントアウトしました。

    明日からのプチ名古屋旅行♪
    楽しみたいと思います!!

  • あさこん

    えみさん、こんにちは。
    元住民としては、名古屋ネタには思わず反応しちゃうんですよ。
    COMPOSER & 名古屋グルメ楽しんできてくださいね。
    いってらっしゃい!

コメントを書く