トイレのうず

お待たせしているかわかりませんが、タマンヌガラ国立公園旅行記 8 日目から最終日までアップしました。

→トイレのうず/旅: 9 泊 10 日 マレーシアジャングル探検: 8 日目
→トイレのうず/旅: 9 泊 10 日 マレーシアジャングル探検: 9 日目
→トイレのうず/旅: 9 泊 10 日 マレーシアジャングル探検: 10 日目

あとは地図、この旅の収支、おまけページの作成を予定しています。地図については Google Maps を利用しようと思って API を勉強中です。でもクアラタハンとタマンヌガラの地図は真っ白でやっぱり自分で書いた方が早いのかもとか思ってみたりもしています。

関連記事

タマンヌガラ国立公園旅行記 3 日目、 4 日目アップ
お知らせ
thumbnail
タマンヌガラ国立公園旅行記更新
お知らせ
thumbnail
タマンヌガラ国立公園旅行記 7 日目をアップしました
お知らせ
thumbnail
タマンヌガラ国立公園旅行記 5 日目、 6 日目アップ
お知らせ
thumbnail
タマンヌガラ国立公園旅行記執筆中
ぼやきお知らせ
thumbnail
【タマンヌガラ国立公園旅行記】ホテルのページ更新
お知らせ
thumbnail

コメント (2)

  • あっすぅ

    こんにちは。先日「タマンヌガラにいってきます」な書き込みをさせていただいた者です。無事、旅を終えてきました。あさこんさんの旅行記を旅の前にしっかり読ませていただいて予習していったので、アクシデントもなく快適な旅でした。
    でも本当に、動物はいませんでしたね~!
    森を楽しむリゾートという感じでした。
    自分のサイトでも追って旅日記を作っていく予定ですが、その過程でサイトやブログであさこんさんのサイトを紹介させていただいてもよろしいでしょうか。

    追伸:ブンブンブラウであさこんさんと御同行者さんの記帳を発見しましたよ!(←このヒトコト、もし不都合であれば削除して下さい・・・。)

  • あさこん

    ◇あっすぅさん◇
    こんにちは! コメントありがとうございます。
    そしてタマンヌガラいっていらしたのですね。ブンブンブラウにも!
    まずはご無事にご帰還なによりです(笑)
    本当に動物はびっくりするほどいないですよね。
    どうでしょう班は動物に遭遇している運のいい人たちだと実感しました。
    ゆっくりリゾートするにはいいところですよね。食べ物もおいしいし。

    旅行記作られるんですね。ぜひ読みたいです。
    サイトを紹介してくださるなんて光栄です!

コメントを書く