トイレのうず

横浜家

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

横浜家ラーメン

横浜に用事があってお昼ご飯に横浜家というラーメン屋さんに案内してもらいました。

横浜駅西口を出て右、細い道路からさらに入った狸小路にありました。

お味はさっぱり系の豚骨ベースで醤油が少し効いていました。麺は太麺。かなりおいしかったです。一緒に行った方は 5 日連続通っているそう。

横浜の家系ラーメンってほかにあんまり食べたことないから比べようがないんだけれど、これがスタンダードなんでしょうか。

ちなみにわたしはお腹か空いていたので、 1.5 倍の中盛を注文。 700 円也。スタンダードのラーメンは 600 円。関東にしては良心的なお値段でした。

特記しておくと、チャーシューかとろとろで味がしみててなんともいえずおいしかったです。

関連記事

なんつッ亭
ぼやき
なんつッ亭・ラーメン
うなぎ
ぼやき
菊水うなぎ
大手まんぢゅう
ぼやき
大手まんぢゅう
いちご三兄弟
ぼやき
いちご三兄弟
静岡駅で戸隠そば?
ぼやき
信州そば
ランチでおしゃべり
ぼやき
ランチのデザート

コメントを書く