花束

ぶっちゃけ本日は二日酔いでございます。昨日の卒業式ですが、大学院に 5 年もいたせいでほとんど知った人がいなくて正直孤独でございました。なので式だけ出て謝恩会などはパスをしました。それじゃああまりにも寂しいからと学部時代の友人と夕刻より飲む約束をしていたのです。わたしのために集まってくれただけでもうれしいのに、なんと花束まで用意してくれたのです。感激しました。そしてすべておごってもらっちゃった。ありがとう。

はじめの梅酒を除いて黒糖焼酎ばかり 4 種類飲んで見事に二日酔いです。水を大量に飲んでなんとか今は大丈夫ですが、午後すぎまで脳みその位置がおかしかったです。年だわ。

関連記事

二日酔い
ぼやき
thumbnail ぼやき
お好み焼きと火事と新幹線
ぼやき
thumbnail 広島焼き
お花見
ぼやき
thumbnail 新宿御苑で花見
ぼやき
thumbnail ぼやき
OB 会
ぼやき
thumbnail OB会
新宿御苑で花見
ぼやき
thumbnail 新宿御苑お花見