トイレのうず

ゴルフボールと人工芝生

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

ゴルフボールと人工芝

この 2 つの組み合わせ、まるでゴルフのパターでも練習しそうですが、違うんです。わたしの職場のデスクの下なんです。

靴を脱いでゴルフボールを足の裏で転がすと、足裏を刺激してツボ押しになってとっても気持ちがいい。足ツボマッサージが手軽に楽しめます。

床の上で直接ゴロゴロ転がしてもいいのですが、あらぬところにゴルフボールが転がって行ってしまいそうだったので人工芝を敷いてみました。確かに適度な摩擦で人工芝からボールば転がって行かないのですが、ホームセンターで一番安い人工芝を購入したため、人工芝ごと滑ってしまいます。これは計算外でした。ケチらないで裏にラバーの滑り止めがついたのを買えばよかったです。 30 cm しか購入しなかったので何十円かの差だったのに。明らかに判断ミスでした。

とにかく仕事に行き詰まって密かに気分転換したい時などにおすすめです。

関連記事

健康診断の結果
健康
thumbnail
葛根湯の大人買い
健康
葛根湯大人買い
炭酸水(砂糖なし)を飲むと血圧が下がる
食べもの・料理健康
ペットボトルの炭酸水
パスタロンソフト軟膏とエデト酸( EDTA )
健康
パスタロンソフト
風邪を召す
健康
葛根湯とユンケル
健康診断
健康
thumbnail

コメントを書く