トイレのうず

健康診断

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

今日は健康診断を受けました。
どんな検査をするんだろう、とわくわくしていたのですが、聴力、検尿、身長、体重、血圧、視力、問診、採血、レントゲンといった項目でした。 30 歳以上なら心電図も取れたみたい。残念。
身長は 6mm 縮んでおり、体重は……やはり増えていました。ジーパンがまたきつくなってきたので、体操をして引き締めようと思っています。でもまだ初めて 2 日目だけど。いつまで続くかな。ちなみにやっている体操はワセラライダイアリー R のゴンさんも効く! とおっしゃっていたあるある大辞典 II の『たった2週間! 腹ヤセ最強プログラム』です。(ゴンさんが実践されたのはこれかどうかわかりませんが。)「腹ヤセ」! わたしにぴったりじゃん、と HP を見て即実行に移すことに決めたのであります。どうか履けなくなったパンツが履けるようになりますように。

関連記事

健康診断の結果
健康
thumbnail
入隊 2 日目
健康
thumbnail
パスタロンソフト軟膏とエデト酸( EDTA )
健康
パスタロンソフト
炭酸水(砂糖なし)を飲むと血圧が下がる
食べもの・料理健康
ペットボトルの炭酸水
葛根湯の大人買い
健康
葛根湯大人買い
ゴルフボールと人工芝生
健康
ゴルフボールと人工芝

コメント (2)

  • ゴン

    わっ!これです!まさしくこの運動!
    へー、詳しく載ってるんですね〜。

    私の場合、明らかにお腹から痩せたので、この運動の効果は大きいと思います。(いつもなら、顔からゲッソリ痩せてしまう体質なのです。)
    一週間でも結果が出たので、頑張って続けてみてくださいね。

    ・・・挙式後、全くやってないのでちょっとずつ体重が戻ってきたことは内緒の方向で。

  • あさこん

    ◇ゴンさん◇
    おお! これでしたか!
    気になってしかたなかったので調べてしまいました。
    HP だけだといまいち体操の動きがわかりづらいです。
    やっぱりテレビで見た方が正しい知識が得られそうです。
    おなかから痩せるんですね。体験談を聞けてますますやる気ができました。

    といいつつ今日の朝、寝坊をして体操しなかったのは内緒の方向で。

コメントを書く