トイレのうず

久々に毎日更新していたのですが、昨日は力尽き、寝てしまいました。今日も 1 日眠くて、過去のどうでしょうを見ていたら、いつの間にか寝ていました。

ところで、 YOSAKOI の番宣 CM を Web で見たんですが(あいかわらず今更ですみません)、わたしの心を奪ったのは NACS の 5 人ではなく各番組のタイトル横で踊っている on でした。かわいすぎるよ、 on ! しかも楽しそうだし。

今日もくだらないことしか書けなかった。

関連記事

北海道フーディスト HOKKAIDO FOODIST
水曜どうでしょうCUEぼやき
onちゃん旗
タクシーのおっちゃん
時事ネタぼやき
コンビニ前でタバコを吸うタクシー運転手
最近はまっていること
ゲームぼやき
thumbnail
LOVELOG さんはがんばっている
Web制作ぼやき
thumbnail
富士山
ぼやき
富士山
鉄っちゃんもはしゃぐ 3 連休
ぼやき
望遠レンズを構えるテツ

コメントを書く