トイレのうず

役所もろもろ

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

本日は快晴。自転車で役所へいき、転入手続きと健康保険、年金の手続きを済ませる。そのあと、ドラッグストアだかホームセンターだかわからない店で、亀の子たわしとマスキングテープを購入。スーパーで買い物して帰宅。

昼食後、少し休憩を取り、明日配達される洗濯機のために洗面所の床と壁の掃除。なんだかよくわからないものがたくさん出てきてカオス状態。窓ガラスも拭いたら、洗面所が少し明るくなった感じ。それにしても洗面所狭すぎだよなぁ。極小とはこういうことをいうんだろうな。

今日は疲れたので、もう荷解きはしません。ふう。 WordPress のテーマいじりたいけどそんなのいつになるやら。当分、配布テーマをお借りして運営します。

関連記事

【引っ越し】荷入れ、荷解き、疲れた
ぼやき
thumbnail
引っ越しの日を決めた
ぼやき
thumbnail
引っ越し終了、故郷を離れる
ぼやき
新幹線の車窓から
楽園へ一歩近づく
音楽・映画・本ぼやき
『h. o. p. s.』おまけ到着
小春日和
ぼやき
thumbnail
掃除と洗濯
ぼやき
thumbnail